まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

「生まれつき美しい目」は まつげエクステンションでつくれる

自分が持って生まれたものを活かしながら、元から美しいように魅せる。Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)はその方らしさを表現しながらデザインを提供するまつ毛エクステンションサロンです。
わたし達がまつ毛エクステンションをお勧めする理由は、生まれつき美しいような目元が実現できるからなのです。

どんなアイメイクよりも“元から美しい目”は色っぽく魅力的

女性のすっぴんの目元って、自身では気づかなくとも、本当は美しいのです。だからこそナチュラルな目元が今注目されています。
ナチュラルさを残した目元が魅力的な理由をわたしたちがご紹介します。

女性の瞳は本来、メイクをしなくても美しい

少女の目の美しさに、思わず目を奪われたり、見とれてしまったことってありませんか?アイラインだってマスカラだってしていないのに、自然に伸びたまつ毛がまばたきする度に揺らめいて、その奥で輝くガラス玉のような瞳が印象的に煌めく。その自然な美しさには誰をも惹き付ける魅力があるのです。

どんなアイメイクも素が透けて見えることが色気に繋がる

色気というのは女性らしさの中に見え隠れする“隙”から生まれるもの。だから、アイデザインにもナチュラルさが必要。きちんとメイクや手入れがされているのに、素の目元がわかる。それこそが、男性を惹き付ける色気に繋がるもの。隙のないほど美しくつくりあげたアイデザインとは、意外に魅力的に見えないこともあるのです。

最も美しいのは遠目よりも至近距離で魅了できる目を持った女性

例えばドライブ中、バーのカウンターで隣に座ったとき。離れているとすっぴんのようにナチュラルなのに、近づいたときに見とれる程に美しい目。清潔感を極めながら色っぽい。そんな女性こそ、異性も同性もはっとさせるほど惹き付けるもの。

まるで元から美しいような目をつくれるのはまつげエクステンション

元から美しいような“擬似的理想アイ”が叶うのはまつ毛エクステンションでつくる目元。そのつくり方をご紹介します。

健康的でツヤやかなナチュラル毛質

Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)で使用しているのはセーブル毛。最も人のまつ毛に近いナチュラルな毛質でなので、まるで本当に自まつ毛が元から長いかのように、よりナチュラルに仕上げることが可能です。
また、まつ毛エクステンションはまつ毛1本1本にエクステンションを装着するので、付けまつ毛のように固定された印象はなく、まばたきする度自然に揺れ、マスカラのようにだまにならず、すっぴんまつ毛のようでいて、自然にボリュームや長さ出しができる、女性らしさと隙を一緒に演出することができる目元美容なのです。

至近距離でも美しい整列まつ毛

美しいひとを演出するために最も必要なのが、至近距離の美しさ。Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)ではまつ毛エクステンション1本1本、ムラのないように整列させて装着するので、近くから見つめられても凛とした美しさを放つことができます。

瞳を強調するデザイン配置

Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)のまつ毛エクステンションは、目のかたちや顔立ちを考えて、黄金比を使って、長さやカールを組み合わせて生まれつき美人に見えるアイデザインを提供しています。まるで元から美しいかのような目元は、このデザイン術からも創り上げることができるのです。
黄金比を使ったデザインについて、詳しくはこちら

今目指すべきは不自然に見えないナチュラル盛りアイ

本当に目指すべきは、まるで生まれつき美しいかと思わせるような、ナチュラルなのに整っている目元。盛りすぎない自然なまつ毛は清潔感を極め、ピュアな色っぽさが溢れ出す。

まつ毛エクステンションで今どきの魅力顔を手に入れて

ナチュラルでいて整って見える目元こそ、女性としての魅力が溢れる。自分らしいデザインを見つけて、生まれつき美人だと思われる女性へワンランクアップ。
今より美しくなりたいひとへ、是非一度まつ毛エクステンションにトライしてみてください。