まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

きたな!猛暑! 今年の夏こそまつ毛エクステンションで乗り切る!

2018年7月26日 | トレンド234

猛暑日と熱帯夜が続く今年の夏。外気は体温並みの暑さというこの気候で、健康を保つのも大変なのに、美しさを保たなくてはいけない女性は男性よりももっと大変!そんな女性にオススメしたいのがまつ毛エクステンション!なぜまつ毛エクステンションが猛暑にオススメなのか、徹底解説します!

異例の猛暑!各地で40℃越え!

年々暑くなっている日本の夏。今年は東京でも40℃越えを観測。また、埼玉県・熊谷市では41,1℃を記録。この暑さが8月上旬にかけてもまだ続くというニュースも。まだまだ気をつけて過ごさなくてはいけない模様。

健康と美容に気をつけて

さてこの猛暑の中、皆さんどうお過ごしでしょうか。この夏を健康で美しく乗り切るために、暑さに負けないからだづくりを心がけて。美しさは健康の上にこそなりたつと、Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)は考えています。
「水分をこまめに」「塩分をほどよく」「睡眠時間の確保」「しっかりした栄養補給」この4つの項目に気をつければ熱中症をふせげるんだとか。是非参考にして健康維持に努めてくださいね。
注意しなくてはならないのは外出先だけではないようで、外出して帰ってから時間差で熱中症になるケースも増えているのだそう。
室内が涼しいからといって、帰宅してから水分をとらずに過ごしてしまうと、帰宅前に身体に与えた負荷から、熱中症になってしまうことも。外出先だけでなく、帰宅してからも注意と対策が必要なのです。

まつ毛エクステンションが猛暑にオススメの理由

ここからは美容の話。暑い夏にはまつ毛エクステンションで賢く美しく。まつ毛エクステンションが猛暑にオススメの理由をご紹介します。

やっぱりこれ!汗をかいても落ちない!

毎日の通勤やお買い物、子どもの送り迎え。ちょっと外出しただけで、ただ立っているだけなのに、汗がしたたり落ちて、せっかく施したメイクが落ちてしまうというほど暑い今年の夏。そうなるともうメイク直しが大変!ファンデーションを上塗りして、滲んだアイラインやマスカラを取り払って、アイシャドウ、アイラインを描きたし、ビューラーを施して、マスカラをオン!
もう一度完璧なメイクに戻るには、手間も時間もかかります。まつ毛エクステンションはグルーでまつ毛を固定していますから、汗で溶けたり滲む心配がありません。汗がとまらないこの猛暑では女性の味方といえるのです!

けだるい朝、時短メイクで長めに眠っていられる!

連日の暑さからくる疲れでへろへろなのに、それに加えて、クーラーを入れていても日光で暑くなる部屋で迎える朝は気だるく、起きるのが億劫になりがち。また、睡眠時間をしっかり確保しておかないと熱中症になるリスクも高まるというもの。そんなお疲れの方の中には、メイクをするのにも気が乗らず、なかなかベッドから抜け出せない女性も多いのではないでしょうか。
まつ毛エクステンションを施していれば、ビューラー&マスカラ&アイラインの手間が省けるので、朝のメイクの時間が大幅に削減できます!けだるい朝の「神様、もう少しだけ…寝かせて!」が叶うんです!
騙されたと思って、取り入れてみては?

暑さで疲れ顔だって、洗練まつ毛で美人な仕上がり!

女性が最も重要視するアイメイク。それは「目は口ほどにものを言う」という言葉の通り、第一印象でも重要視されるのが目元だと、本能で知っているから。ということは即ち、他のメイクが多少暑さによる汗で崩れていても、目元さえ美しさを保っていれば、その人の印象は悪くはならないということ。
出会った相手に、隅々まで手入れの行き届いた魅力的な女性として良い印象を持って貰うために、まつ毛エクステンションは有効なのです!

夏のイベントに最適♡まつ毛エクステンションの魔法

猛暑に打ち勝つ!まつ毛エクステンションで夏のイベントも楽しく過ごしましょう!

CASE1:メイク直し不要で省荷物。浴衣で行く花火大会

日本の夏の風物詩「花火大会」。浴衣で参戦する女性も多いはず。一見涼しげでも、タオルと帯を巻いた腰回りは熱を持って、体温を上げてしまいます。そうするとやっぱり汗というメイクの大敵からは逃れられないのです。浴衣姿には小ぶりのバックこそオシャレ度が増すもの。メイク直しのアイテムもそんなに沢山持っては行けません。まつ毛エクステンションでまつ毛メイクのお直し要らずに。

CASE2:水しぶきも安心。ウォーターレジャー

インスタ映えする話題のナイトプールや、海、遊園地の急流滑り。夏のレジャーは水を浴びて楽しむものが沢山あります。そんな夏のレジャーを気兼ねなく楽しめるのがまつ毛エクステンション!
水しぶきを浴びてもメイク落ちを気にしなくて良いのは女性にとって大きなメリット!

CASE3:寝起きも美人。夏休みの旅行計画

夏といえば長期休暇!学生の方は夏休みが取れますし、社会人の方の中にはお盆休みをとる方も多いはず!長いお休みに旅行はつきもの。1日中誰かと過ごす日こそ、ずっとキレイで居たいはず。
寝起きも美しいまつ毛を保ってられるのはまつ毛エクステンションだけ!