まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

まつ毛が年齢とともに少なくなってきた?大人女性こそボリュームラッシュを!

アラフォーやアラフィフ、そしてそれ以上の世代の大人女性の方々の中には、何だか昔と比べてまつ毛が少なくなってしまったような気がする。と、お悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方にオススメなのが「ボリュームラッシュ」なんです!

過疎化まつ毛の救世主「ボリュームラッリュ」で若見え!

まつ毛メイクでまつ毛にダメージを与えてしまったり、エイジングの問題でまつ毛が以前に比べて少なくなってきてしまった気がするという大人女性へ、過疎化まつ毛の救世主となるまつ毛エクステンションがあるんです!その名もボリュームラッシュ。

最大の魅力は本数を増やせること

まつ毛エクステンションは通常1本の自まつ毛に1本のまつ毛エクステンションを装着しますが、ボリュームラッシュは1本のまつ毛に複数本束になったまつ毛エクステンションを装着する技法です。
だからこそ、まつ毛が少なくなってきたとお悩みの方の救世主として、選んで頂けるまつ毛エクステンションなのです。
ボリュームが出せるといっても、通常のまつ毛エクステンションと同じくらいのナチュラルさはあります。
ナチュラルに以前のようなフサフサ若々しい目元を手に入れられるのです!

ボリュームラッシュが若々しいまつ毛を実現できる理由

大人女性の過疎化まつ毛の救世主「ボリュームラッシュ」その魅力をご紹介!普段まつ毛エクステンションをしている方も、そうじゃない方も試してみる価値ありです!

本数アップで若々しいまつ毛を再現

ボリュームラッシュの最大の魅力は前述した通り、実際のまつ毛よりも本数を多くみせられるところです。
ボリュームラッシュのまつ毛エクステンションは2〜4本が束になってできており、これを1本のまつ毛に装着します。Frill Eye Beautyでは1束に3本のボリュームラッシュを装着することを推奨しており、まつ毛の状態に合わせてコントロールしています。

細いまつ毛でナチュラル仕上げ

従来のまつ毛エクステンションが0,1〜0,2mmなのに対して、ボリュームラッシュの太さは0,05mm〜0,07mmと極細です。従来のまつ毛エクステンションと比べると1/2〜1/4の細さということになります。これなら、本数を増やしても自然にボリュームアップすることができるので、ケバい印象にはなりません。

軽いつくりだから持ち良し

従来のまつ毛エクステンションと比べると1/2〜1/4の細さのボリュームラッシュですから、従来のまつ毛エクステンションと比べて極端に重くなってしまうようなことはありません。だから、持ちに関しても、極端な違いは無いと思って良いでしょう。安心してお試しください。

あの頃の目元を取り戻して軽やかな日々を

まつ毛の過疎化が気になり出した前の、もう少し若々しい目元をボリュームラッシュで取り戻して、毎日を楽しんで。

お気に入りの目元ならアクティブになれるはず!

見た目が変わると、誰かに見てもらいたくなったり、新しいことに挑戦したくなったりすることもあるはず!目元を若々しく更新したら、新しい目元で行動も若々しくアクティブに!
大人女性が今よりもっと美しく、満たされた毎日を送れるようにわたしたちFrill Eye Beauty(フリルアイビューティ)が応援します!