まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

まつ毛も衣替え!? 冬のお勧めデザイン!

2018.11.29 | デザイン トレンド

12月目前!朝晩は冷えるようになり、いよいよ冬本番!ジャケットからコートへ衣替えは済ませましたか?まだの方はそろそろご準備を。そして、まつ毛デザインも冬仕様にチェンジしませんか?
冬に映えるまつ毛エクステンションデザインがあるんです!

冬には華やか顔が映えるんです!

街中が電飾で彩られて、空気もひんやり冷たく乾燥し、冬の訪れを感じられる季節になりました。まだ春夏の顔を引きずったままなんて方は居ませんか?お洒落な大人女性なら、冬顔に着替えましょう。冬には華やかな目元が映えるんです!

厚着に変わる!

春夏の軽い装いから一変、ニットやコートなど、重ね着して厚着になる冬。装いに合わせて目元も華やかにチェンジするのがベスト。目元を華やかにすることで、顔とファッションがチグハグになってしまうことなく、うまく馴染んでお洒落なイメージが完成します。

イベントが増える!

年末に近づく程、クリスマスパーティや忘年会など、華やかな場に趣く機会が増えるでしょう。そういった場に相応しい華やかなファッションには、いつもよりも華やかなメイクが似合います。
そんなメイクに不可欠なのは華やかなアイデザイン!せっかくのイベントですから、ファッションだけでなく、目元もチェンジして、目を惹くほどにお洒落にきめましょう。

濃いメイクに変わる!

春夏はヌーディな軽いメイクが流行しがちなのに相反して、秋冬は濃い色リップや華やかに煌めくアイシャドウなど全体的にしっかりとしたメイクが流行することが多いのが通例です。それは本年も変わらず、メイク雑誌のコーナーには濃い色リップに、春夏よりも明らかに濃いアイシャドウやチークを施した女優さんやモデルさんを表紙にしたファッション誌やメイク雑誌が並んでいます。
そういったしっかりメイクには、華やかな目元がマッチするのは、言わずもがな。アイデザインを華やかにチェンジしてみましょう!

華やか顔の目元にはボリュームが命

冬の目元は華やかにするのがベストということはここまでの内容でご理解頂けたと思います。では、華やかな目元はどう演出すべきか?その答えはアイラッシュの【ボリューム】です!

本数アップやボリュームラッシュで華やか目元に

アイラッシュのボリュームをアップすると、たちまち華やかな印象に目元が変化します。そのボリュームアップなら、本数を上げることがお勧め。本数を変更する以外にも、まつ毛エクステンションを太いものに変えるという手もあるのですが、こちらはあまりお勧めしていません。というのも、まつ毛に対して太すぎるまつ毛エクステンションを装着してしまうと、その重さに絶えられずまつ毛が下がってしまい、せっかくボリュームアップしたのに、目が小さく見えてしまって、思い通りの見た目にならないということが起こる心配があるからです。
こういうことから、まつ毛エクステンションのボリュームアップは太さではなく、本数でコントロールすることをお勧めしています。

現在、もうつけられないほどまつ毛エクステンションを装着している方へ。ご心配なく!今よりもボリュームアップする方法はあります!
それが「ボリュームラッシュ」という選択。ボリュームラッシュというのは、まつ毛1本に対して2〜4本の極細毛が束になったまつ毛エクステンションを装着する方法です。
従来のまつ毛エクステンションは、まつ毛1本1本に装着するのに対して、こちらは複数のまつ毛を装着することになるので、今あるまつ毛以上に本数を増やすことができますし、極細のまつ毛エクステンションなので、重さも通常のまつ毛エクステンションとあまり変わりなく、重すぎて下がってしまう心配がほとんどありません。

冬こそアイデザインの見直しを

という訳で、冬は今までよりも少し本数を増やしたり、ボリュームラッシュに変更するなどして、華やかな目元に演出することを、わたしたちはお勧めしています。

冬の洒落顔で素敵な年を過ごして

町並みも電飾で煌めいて、華やかな季節。春夏の顔は脱ぎ捨てて、季節に合わせて顔も着替えられるお洒落女性を目指しましょう。
いつもと同じは、取り残されてしまいます。いつもと同じように洗練された美しさを保てるように、ほんの少しマイナーチェンジするのも、美しさを保つ秘訣と言って良いでしょう!