まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

まつ毛エクステンションサロン最強説! Frill EyeBeauty(フリルアイビューティ)が選ばれる理由!

女性は毎日リップの色を考えたり、スカートを選んだり、日々いろんなことを選択している。そんな選択に慣れた女性たちからFrill EyeBeauty(フリルアイビューティ)が選択・支持されているのはなぜか!?その理由を徹底解明!まつ毛エクステンションの施術なら是非Frill EyeBeauty(フリルアイビューティ)へ。

楽してきれいになれる!フリルのマツエク生活の魅力

まつ毛エクステンションサロンFrill EyeBeauty(フリルアイビューティ)の魅力は楽してるのに、絶対きれいになれるところ!

カウンセリングが充実!

なりたいイメージや気になる目元のコンプレックス、どのくらいまでボリュームを出しても大丈夫かなど、細かくカウンセリングするので、後は安心してお任せするだけで楽ちんです!

地まつ毛に馴染むナチュラル感!

付けまつ毛だと、まぶたに違和感を感じる方も多いですが、まつ毛エクステンションなら感覚のない「毛」に直接装着しているので、装着時の違和感を感じづらく、ストレスが少なくすみます。見た目もナチュラルで美しい!

いつでも勝負顔でいられる!

まつ毛エクステンションなら、メイクを落としてもフリルで装着した理想のまつ毛を保てるので、いかなる時にも勝負顔で居られます。メイクをしなくてもきれいで居られるなんて究極の「らく美容」。

経験豊富なプロの施術で安心!

Frill EyeBeauty(フリルアイビューティ)の施術者は全て、お顔のパーツを考えた似合わせ理論を習得し実践してからデビューします。鍛錬を積んだプロが早く綺麗に仕上げます。

美容室と併設で通いやすい!

美容室と併設だから、美容室のメニューも一緒に予約すれば、1日そこに居るだけで綺麗になれてしまうんです。面倒くさがりの女性には魅力的。

何で通ってるの?フリルに通う女性の事情

まつ毛エクステンションサロンFrill EyeBeauty(フリルアイビューティ)体験者をリサーチし、フリルにご来店頂いたきっかけや理由を調査しました!

素顔までキレイでいたいから

旅行やウォーターレジャー、ジムに恋人との大切な夜。実は人前で素顔になるタイミングってたくさんあるんですよね。素顔でも普段メイクをしたままのイメージを維持してメイク顔とのギャップを少しでも減らしたいという女性は多いもの。ばっちりメイクのときだけでなく、素顔でも違和感がないまつ毛エクステンションデザインもご提案しています。

目のコンプレックス解消に

目が小さい、より目がち、つり目。。。などなど、自分の目にコンプレックスを持っている女性は多いもの。フリルアイビューティでは、まつ毛デザイン(ご要望があればアイラッシュと顔周りの髪にもアプローチ)でお悩みを解消する手助けを行なっています。

流行の洒落顔になりたくて

昔のメイクを引きずって、何だかちゃっと古顔美人になっていませんか?常に最新の美容情報を取り入れているフリルアイビューティではトレンドを取り入れながら似合うデザインをご提案しますので、お顔を今どきの洒落顔にアップデートできます。是非安心してお任せください。

女性らしさを身に付けるため

長いまつ毛は女性だけの特権。また、指先や毛先など、隅々まで手入れが行き届いている上品さは女性らしい魅力をアップさせるもの。まつ毛エクステンションはお仕事や家事で忙しくても、まつ毛まで手入れが行き届いてる上質な女性らしさを身に付けることができるのです。

楽がしたいから

今どき大人女性は忙しい。仕事に家事に子育てに。メイクくらい楽したいもの。「良いんです。楽してください。」まつ毛エクステンションを装着すれば、メイクの時間も短縮できますし、ちょっとそこまで程度ならお肌を整えるだけでもメイクしてる風に仕上がります。メイクの時間さえ惜しい忙しい大人女性に選ばれています。

女優顔に憧れて

大好きなモデルさんと同じデザインにも出来ますし、憧れの女優さんのアーモンドアイに近づくようにデザインをご提案することも可能です。マスカラでは調整できないような、部分別の長さ調節ができるので、錯覚で目のかたちを調整することができます。なりたいイメージをお聞かせください。

結論、まつ毛エクステンションならフリルアイビューティにお任せ!

まつ毛エクステンションサロンをお探しの方や、今のサロンに満足していない方、是非Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)へ。高い技術と豊富な知識による診断力、ご要望に沿ったご提案で理想の目元に仕上げます!