まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

もうすぐホワイトデー♡ 恋に効くまつ毛エクステンションの魔法

2018.02.28 | デザイン

バレンタインが終わって、気を抜いている女性たちへ。もうじきホワイトデーがやってきます!大好きな彼やいつも一緒に過ごしている愛する旦那様から、バレンタインチョコレートのお返しが届くはず。いつもより少しおめかしして、アピールしてみませんか?男性スタッフから支持があるまつ毛エクステンションレシピをご紹介します。

会話中は見つめる視線に思いを込めて自分をアピールする

男性は女性に見つめられると、ついついときめいてしまうもの。いつもと違うぱっちりアイで見つめれば、ときめきも倍増すること間違いなし。

自然にカールしたCカールのまつ毛エクステンションが正解

まつ毛エクステンション(マツエク)で最も人気のあるCカール。ビューラーを2回使用したようなクルンとしたカールは自然で、男性からの評価も高いもの。
実際に男性はメイクをし過ぎて不自然に盛ってある目元よりもナチュラルで上品な目元を好みます。ですので、男性ウケを狙うなら、自然なCカールがお勧め!
人は目を見て会話をしますから、目の印象がそのままその女性の印象として記憶されることも多々。だからこそ、男性は女性らしいっぱっちりとした目を好みます。いつも記憶している彼女の目よりもよりもパッチリしていたら、いつも以上に彼女が魅力的に見えること間違い無し。
さらに目尻だけJカールを使って、少したれ目に見せ、優しい印象にするデザインもお勧めです。

ふとした瞬間の伏し目にドキッとしてもらう

まばたきした時やふとした瞬間までオンナっぽい目元は、長いまつ毛で手に入ります。見つめたときの愛らしさとのギャップで、女性としての魅力が高まります。

12mmのロングエクステンションを取り入れて

男性が持っていない長いまつ毛は女性らしい印象を与えるので、長めのまつ毛エクステンションを取り入れてください。具体的な長さは不自然になってしまうギリギリの12mmを推奨します。ただ、全て12mmで揃えてしまうとこれも不自然な印象に。だから一番長いところに12mmのものを使用して、他の長さも使用することでナチュラルな印象に導きます。
全体に長いものと短いものをミックスする最もナチュラルなデザイン、瞳が強調されるキュートな真ん中長めデザイン、艶っぽい印象になる目尻長めデザインと、扇状に目頭から段々長くして目尻を短めにするグラマラスデザインなど、なりたいイメージに合わせてデザインを選んでください。
見つめたときの瞳の印象を上げたい方には、キュートデザインが最適!黒目が強調されて、瞳の印象が格段にあがります。

眠る間際まで美しく愛らしい女性でいる

ベッドの中でも自然できれいな「すっぴん美人」が男性からは一番愛される。けれどすっぴん美人なんて、天然美人か整形美人だけの特権というのが通例。それが、まつ毛エクステンションなら挽回可能なんです。

すっぴんでも違和感のない100本のエクステンションで勝負

ベッドに居るときといつものメイク顔とのギャップが大きいと男性は少し気分が落ちてしまうもの。だからと言ってばっちりメイクしたままベッドインというのも、気を許してくれていない気がして何だか良い気はしないそう。そう、男性は面倒な生き物なんです。そんな男性を虜にするのが「まつ毛エクステンション」メイクを落としたすっぴん顔でも、まつ毛だけはクルンとカールして愛らしく、長いまつ毛がオンナっぽい。思わずまぶたにキスしたくなるという男性スタッフが居るほどまつ毛エクステンションの威力たるや!しかし、大切なのは「ナチュラルさ!」すっぴんなのにまつ毛だけ、ばっちりボリューミーというのも、何だかすっぴん顔にはアンバランス。
そこで男性スタッフがすっぴん顔にちょうど良いと話していたのが100本デザイン!80本のナチュラルデザインより少しだけ量を増やしたデザインは普段のばっちりメイクにも、すっぴん顔にも違和感なく楽しめる本数です。
まつ毛エクステンションで昼も夜も愛される美人顔を手に入れて。

《おまけ》浮気対策としてのまつ毛エクステンション

大好きな彼に他の女性を寄せ付けない手段として、まつ毛エクステンションが有効だってこと、知っていましたか???

男性が見逃しがちな女性の痕跡

まつ毛エクステンションは摩擦やまつ毛の周期によって、まつ毛と一緒に抜け落ちたり、外れたりすることが常です。この抜けたり外れたまつ毛エクステンション、意外と普段から気にしていない男性は一度掃除しただけでは見落としていて、床に落ちている。なんてことがあるそう。特にずぼらな男性スタッフの中には、枕にまつ毛エステンションが落ちていたのに気づかずに、冷や汗ものの事件に遭遇したという不運なケースも。
実はまつ毛エクステンション、男性から気づかれにくい、女性の痕跡としてマーキングに使えます!
効果は確約できませんが。。。(笑)
まつ毛エクステンションで愛され上手な女性を目指しましょう。