まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

アラフォー&アラフィフ女性の目元の悩みが解消される!?噂のまつ毛エクステンション

美意識の高い女性なら、エイジングケアや毎日のスキンケアは欠かさないのでしょうが、それでもいつかは訪れるエイジングのサイン。目元に表れるそのサインを、まつ毛エクステンションで解決できるとしたら!?
それは試してみない訳にはいかないはず!?試したくなること間違いなしのエイジングに特化したまつ毛エクステンションをご紹介します!

エイジングが気になる目元を若々しくするまつ毛エクステ始めました

目元の美容室Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)では、大人女性の悩みのタネであるエイジングのサインにアプローチできるまつ毛エクステンションを取り扱っています。
(一部取り扱っていない店舗もございます。詳しくはお問い合わせください)

目元のたるみに悩まされていませんか?

目元に表れるエイジングのサインといえば「たるみ」でしょう。年齢とともに下がった皮膚は目元の印象を大きく変化させてしまいます。
数年前はすっきり、ぱっちりしていた目元が、年齢とともにたるんで、腫れぼったく、以前より小さく見えてしまったり、いつもまつ毛エクステンションをしている方なら、いつもと同じカールなのに、たるんでしまった まぶたの重みでカールが思うように出なくなってしまったというような悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

アップアイリスラッシュがスゴいんです!

エイジングによる目元の悩み。それを解消するために、彗星のごとく現れたのが「アップアイリスラッシュ」です!まずはBefore&Afterを公開。
まつ毛自体も一緒にくるんとカールして根元から立ち上がっているのがわかると思います!


Before


After

根元から立ち上がるからリフトアップ効果あり!

パーマやビューラーなどでまつ毛を傷めることなく自まつ毛を根元から立ち上げて目元をパッチリ見せる新技法で装着するのが「アップアイリスラッシュ」。これなら、たるんでしまった目元もリフトアップ効果が見込めて、ぱっちりとした目元に仕上がります。

長さやカールが控えめでもぱっちりするんです!

従来のまつ毛エクステンションは生え癖など補正せずに、生えたままのまつ毛に、まつ毛エクステンションを装着するだけでしたが、こちらは根元から立ち上げて装着するので、カールの角度がより上がって見えます。ですから、いつもより長さやカールを控えめにしても、ぱっちりと華やかに仕上がります。目元のたるみが悩みでカールや長さを足していたという方も、ナチュラルなデザインを再び楽しんで頂けるようになります。

自まつ毛を上げることで魅せる目元に!

日本人の殆どが下がりまつ毛と言われています。下がって生えているまつ毛を根元からカールするように補正してまつ毛エクステンションを装着するアップアイリスラッシュなら、まつ毛エクステンションをより綺麗に見せることができ、魅せる目元が完成します。

若々しい目元で印象年齢マイナス5歳へ

大人女性の味方、アップアイリスラッシュで是非エイジレスなぱっちり目元を手に入れて。

大人女性こそまつ毛エクステンションで目元を飾って

ココ・シャネルの有名な言葉に「20歳の顔は自然からの授かりもの。30歳の顔は自分の生き様。50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る」というものがあるのはご存知でしょうか。
アラサー、アラフォー、そしてアラフィフの大人女性こそ、細かいケアを行なうことで若々しさと自信を手に入れて、内面から輝くような生き生きとした価値のある顔を手に入れて欲しい。
Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)は大人女性のキレイを応援しています!