まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

スポーツとまつ毛エクステンション

2019.02.20 | ライフスタイル

2月も後半!長かった平成最後の冬が終わろうとしています。そろそろ冬の間に溜め込んだ皮下脂肪をどうにかしなくてはとお思いの方も多いはず!ジムやランニングなどのスポーツに励む方も多く居られるでしょう。そんなスポーツをたしなむ大人女性にも、まつ毛エクステンションを活用して頂きたいと思っています!

まつ毛エクステンションはスポーツ女性をアゲる!

まつ毛エクステンションはスポーツする女性にも楽しんでいただけます!それだけでなく、まつ毛エクステンションはスポーツ女性の味方!是非取り入れてみてください。

スポーツ中も目ヂカラアップで女子力向上

まつ毛エクステンションはまつ毛1本1本に人工毛を装着してまつ毛の太さや長さを実際より引き上げる施術です。そのため、実際の目よりも目ヂカラがアップできます。
スポーツするときに普段すっぴんが多い方は、すっぴんでも不自然でないくらいのデザインを選ぶのがオススメです。お出かけやドレスアップのときには、マスカラを塗って、ボリュームを出して楽しむこともできます。

メイク要らずですぐにスポーツが始められる

スポーツする前にメイクをしてから外出するという方も少なからず居られるはず。このメイクが億劫でスポーツをサボりがちという方へ、朗報です。まつ毛エクステンションを装着していれば、常に目元はマスカラしているように華やかな状態なので、外出前のメイクの時短になり、スポーツするまでの準備も楽チン!足取り軽やかにジムやランニングに出かけることができるでしょう!

汗をかいても美しさが続く

スポーツ女性の悩みのタネ、メイク崩れ。スポーツに汗はつきもの。汗でマスカラが落ちてパンダ目になってしまうから、本当はしたいけど目元のメイクは控えているという方もいらっしゃるでしょう。
そんな女性にこそまつ毛エクステンションをおすすめしています。まつ毛エクステンションなら汗で簡単にとれてしまうことはありませんから、スポーツ中も美しい目元を維持することができるのです。

スポーツ女性がまつ毛エクステンションを長く楽しむ方法

スポーツ女性にとってのまつ毛エクステンションの魅力は前述した通り。スポーツ女性がまつ毛クエクステンションで毎日を美しく楽しむために、長くまつ毛エクステンションを持たせるための方法を伝授します。

スポーツ後は汗をすぐ拭く

まつ毛エクステンションを装着しているグル—は水分にあまり強くありません。長時間濡れた状態はまつ毛エクステンションの持ちを悪くする原因となってしまいます。スポーツ後は目元の汗を放置せず、拭き取るようにしましょう。それだけでまつ毛エクステンションの持ちは大きく変わります。

タオルで擦らないように注意して

スポーツ中に汗を拭くとき、擦らないように注意することが必要です。特にタオルなど絡まって外れてしまう可能性もあるので、優しくぽんぽんと当てるようにして汗を拭くようにしてください。
また、目が痒いと思っても擦るのはNGです。強く擦るとまつ毛エクステンションだけでなくまつ毛ごと抜けてしまう可能性もあるので、優しく取り扱いましょう。

絡まらないようにこまめに梳かす

スポーツする女性は、激しく動くことも多いので、通常の生活を送っている女性よりもまつ毛エクステンションが絡まりやすいという特徴があります。
まつ毛エクステンションが絡まると、様々な方向にまつ毛エクステンションが向いて目を傷つけてしまうことにもなりますし、当然持ちも良くなくなります。
コームやスクリューブラシでこま目に梳かして、美しい状態をキープしましょう。梳かすときも、優しく梳かすことが大切です。

まつ毛エクステンションでスポーツ美人を始めよう!

まつ毛エクステンションで目元を華やかに維持すれば、スポーツ女性はもっと美しくなれる!スポーツするひとを美しい人へ。Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)は全ての女性を美しさで応援します!

美しい人はスポーツする姿も美しい!

美しい人はきっと、どんな姿も美しい。スポーツする姿さえも美しいという印象を残して、女性としてワンランク上のイメージを焼き付けましょう。
印象をコントロールするFrill Eye Beauty(フリルアイビューティ)で美しい女性へと変身してください!