まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

ナチュラルなボリュームアップができる!ボリュームラッシュのススメ。

以前にもアップアイリスラッシュやフラットラッシュなど、新たなまつ毛エクステンションをご紹介してきました。今回ご紹介するのはボリュームラッシュ。その名の通り、ボリュームアップが叶うまつ毛エクステンションです。ただボリュームアップできるだけではありませんよ!それも大人女性には嬉しいナチュラル盛りが叶うんです。

噂のボリュームラッシュってなあに?

では早速、話題のまつ毛エクステンション「ボリュームラッシュ」をご紹介しましょう。ボリューム派には待望のまつ毛エクステンションです!

ナチュラルにボリュームアップが叶う新まつ毛エクステンション

ボリュームラッシュはアメリカやヨーロッパ等海外を中心に2011年頃に人気になり、2014年頃から日本でも注目されるようになった、比較的新しいアイラッシュです。
ボリュームが出ると言っても、わざとらしくなりすぎず、ナチュラル見えするのがポイントです。

ボリュームラッシュの新技術でぱっちりアイ

ナチュラルにボリュームアップが叶うボリュームラッシュ、その秘密を公開します!

1束に2〜4本のボリュームまつ毛

ボリュームラッシュのまつ毛エクステンションは1つの束が2〜4本になっており、これを1本のまつ毛に装着します。Frill Eye Beautyでは1束に3本のボリュームラッシュを推奨しており、毛に合わせてコントロールしています。
ですから、従来の自まつ毛1本につき、1本のまつ毛エクステンションを装着するシングルラッシュよりも多い本数のまつ毛エクステンションをつけることができ、ボリュームアップが叶うのです。

PICK UP POIT!!
一昔前、90年代頃に何本か束になったまつ毛エクステンションを装着することが流行した時期がり、記憶に残っている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは数本の自まつ毛に束になったまつ毛エクステンションを装着しており、ボリュームラッシュとはまた別の手法でした。

ナチュラル見えする秘密はその細さ

そんなに沢山まつ毛をつけてしまったら、濃くなり過ぎて不自然に見えてしまうのでは??と疑問にお思いの方、安心してください。実はボリュームラッシュの太さは0,05mm〜0,07mmと極細。従来のまつ毛エクステンションが0,1〜0,2mmなので、1/2〜1/4の細さということになります。これなら、自然にボリュームアップできますよね。

軽いからまつ毛が下がる心配がない

前述したように、ボリュ—ムラッシュはその1本1本が非常に細いため、重さもそれに比例して軽く、0,06mmのボリュームラッシュ4本でシングルラッシュ0,12mmとほぼ同じ長さだと言われていますから、装着したからといって、まつ毛がまつ毛エクステンションの重みに絶えられないなんてことが起こらず、ボリュームを出しながらぱっちりとした目元が実現できるのです。

さあ、自然なボリュームアイに変身しよう

ボリュームラッシュの魅力は充分にわかって頂けたでしょうか。いつもとは違う仕上がりを是非一度お試し下さい!

まつ毛が少ない方、細い方にお勧め

まつ毛が少なく、いつもまつ毛エクステンションのボリュームに満足できて居ない方やまつ毛が細くて、思い通りの太さのまつ毛エクステンションの装着が困難な方も、まつ毛に負担がかからないボリュームラッシュなら、理想通りの目元が手に入るかもしれません!