まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

【アップアイリスラッシュ】人気上昇中!目が大きく見える!

アイメイクといえば、アイライン、アイシャドウ、まつ毛。その中でもとりわけまつ毛のメイクが目をぱっちり大きく見せるってご存知でしょうか。従来のまつ毛エクステンションでもその効果は十分にあるのですが、今回ご紹介するアップアイリスラッシュは、それ以上にその効果を発揮します!

まつ毛エクステンションで目が大きく見える理由

女性なら誰もが憧れる「ぱっちりアイ」。まつ毛エクステンションを装着すれば目を大きく見せられるというのは、皆さん既にご存知のことでしょう。実際にまつ毛エクステンションを装着することで、どのように目を大きく見せているか検証します!

理由1:フチドリ効果で目を強調!

例えば雑誌を読んでいて、文字が縁取られていれば、その文字が最初に目に飛び込んで来て、自然と重要なことだと認識するでしょう。それと同じ効果がまつ毛エクステンションでも得られているのです。もっとわかりやすく解説します。下の図をご覧ください。ただの四角形より、フチドリのある四角形の方が大きく見えるし、印象的です。また、同じ色を使っているのに、濃い色を使っているかのようにさえ見えてしまいます。これが物体を縁取ることで得られる効果。アイラッシュで目の際を囲むことで、すっぴんの時よりも印象的な目元に仕上げることが出来るのです。

 height=

理由2:放射線状の線の効果で錯覚を起こさせる!

円の周りを放射線状に線で囲むと、奥行きが出て立体的に大きく見せることができます。まつ毛エクステンションは美しく揃ったカールで目の周りを取り囲むので、これと同じ効果が得られて、まつ毛エクステンションを施していない目よりも大きなものに錯覚させることができるのです。

理由3:目の露出面積を大きくする!

ある調査では日本人の70%以上が下向きまつ毛だという結果が出たそうです。下向きのまつ毛は物理的に目を覆ってしまうだけでなく、目に陰を落とし、より小さく見せてしまうというデメリットがあります。だからカールの効いたまつ毛エクステンションを装着することは目を大きくすることに繋がるのです。

アップアイリスラッシュは目の露出面積をもっと大きくする!

Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)で人気急上昇中のまつ毛エクステンションメニュー「アップアイリスラッシュ」は、目をもっと大きく見せることができるのです!

アップアイリスラッシュって?

アップアイリスラッシュとは、Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)独自の手法で、まつ毛パーマやビューラーを使わずに、自まつ毛を根元から上向きに上げることができるまつ毛エクステンションです。
それ故、さほどカールが強くなくても確実に目元がぱっちりと印象的に仕上がるのです。

通常のまつ毛エクステンションとの差

では、通常のまつ毛エクステンションとの差をご覧頂きましょう。アップアイリスラッシュの方が目にかかっておらず、よりぱっちりとした目になっているのがわかると思います。

従来のまつ毛エクステンション

アップアイリスラッシュ

Before&After

ビフォア&アフターも念のため。目がぱっちり見えます。

Before

After

他の女性と差をつけるアップアイリスラッシュという選択

日本人の下向きまつげと真摯に向き合い、開発されたアップアイリスラッシュ!

大人女性の美しさは努力次第!

10代までは生まれ持った美しさがカギになるけれど、20代以上の女性は手入れでいくらでも他の女性に勝てるもの。アップアイリスラッシュで、他と差を付けて。また、アップアイリスラッシュは根元からしっかりカールしているため、年齢とともにたるみが気になり始めた目元にも有効。大人の女性におすすめのメニューです。
是非一度お試しください。