まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

小粒目さんや面長さんは特に必見! 下まつげのまつ毛エクステンション

2019.05.20 | デザイン

まつ毛エクステンション経験者の中でも、下まつ毛のまつ毛エクステンションには挑戦したことが無いという方もいらっしゃるはず。今回は下まつげのまつ毛エクステンションについて取り上げます。下まつ毛に施すことで、目元の魅力はぐっとアップするんです。まつ毛エクステンション経験者の方も、初めての方も是非参考にしてください!

下まつげのまつ毛エクステションで悩みの無い顔立ちに!?

小粒目さんや面長さんは特に必見!下まつ毛のまつ毛エクステンションには、顔立ちに対する悩みを解消する効果があるのです。では早速、その理由と下まつ毛のまつ毛エクステンションの魅力をお伝えします。


  

目力のあるぱっちり目元へ

下まつ毛にまつ毛エクステンションを施すことで、アイライン効果が生まれて目元を強調することができます。また、上まつ毛と同様に目から外へ向かってはえるまつ毛を濃く強調することで、目が本来の大きさよりも大きく見える効果が期待できます。ぱっちりした目元は女性の憧れですよね。

整った顔立ちにアップデート

面長さんは下まつげをつけることで、目の面積が下に大きく見えますから、目から下の距離が縮まって、面長の印象を少し和らげることができます。即ち、整った顔立ちに導くことができるのです。
このとき、真ん中を長めにすることでよりその効果が期待できます。

小顔効果でバランス美人

上下にまつ毛エクステンションを施せば目の大きさが拡大された印象になり、その分顔面積が削られて小顔効果が期待できます。顔が大きく見えてしまうのは、目鼻立ちのパーツに比べて肌面積が大きいという原因があるため、これを解消することができるのです。小顔に見えれば全身バランスが整います。

下まつ毛のまつ毛エクステションで悩みの無い顔立ちに!?

まつ毛エクステンションを下まつげに装着してキレイをつくるためのお勧めのオーダー方法をお伝え。まつ毛エクステンションでもっとキレイを目指しましょう!  

20〜40本がナチュラルで試しやすい

20本というと片目10本ずつですから、上まつ毛に比べて少ないように思う方もいらっしゃるかもしれませんが10本でもいつもより長いまつ毛がついただけで、印象は大きく変わります。ナチュラル派の方には20〜40本。たっぷりマスカラを塗ったボリュームのある状態に近づけたいという方には40〜60本がお勧めです。

Jカールが持ちが良い

下まつ毛に、くるんとカールのあるまつ毛エクステンションを選ぶと、下まつ毛との接着面が少なくなってしまうので持ちが悪くなってしまいます。また、元々下まつ毛にカールをつける方が少ないことからも、カールはJカールがスタンダードとなっています。

ナチュラル派なら0.1mmを

選ぶまつ毛エクステンションの太さは一番細い0,1mmが違和感なくつけられてお勧めです。上まつ毛のお勧めデザインでもお伝えしているのですが、ボリュームを増やしたい方は太さではなく、本数の多さで調節された方が自然な仕上がりになります。

下まつ毛のまつ毛エクステンションで美しく生きる

下まつ毛のまつ毛エクステンションについて、ご理解頂けましたか?今よりもう少しキレイになるために挑戦してみてはいかがでしょうか。

自信のある女性には魅力が宿る

下まつ毛のまつ毛エクステンションは目が大きく見えたり、顔立ちが整って見えたりと良いことずくし。悩みが解消されれば自信に繋がります。自分に自信が持てれば内面から輝いて、もっと魅力が上がるはず。
もっと自信を高めたい方へ、Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)ではお顔のコンプレックスを解消できる診断術があります。《詳しくはこちらから
わたしたちが目元の美容室としてキレイをサポートします!