まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

自まつ毛が長い人もまつ毛エクステンションでもっと綺麗を極めて!

2019年11月8日 | デザイン

周りが皆まつ毛エクステンションを始めていたり、雑誌やネットで取り上げられていて気になっていたりしても、自分はまつ毛が長いから不要かな?なんて思って踏みとどまっている方は居ませんか?
まつ毛エクステンションは自まつ毛が長い人にもオススメなんです!その理由を解説します!

まつ毛が長いからまつ毛エクステンションは不要は間違ってる!?

まつ毛エクステンションに興味があるのに、自分は自まつ毛が長いからつける必要はないかな。と思っている方、その考え間違っているかもしれません。長いまつ毛の方でも十分に楽しんでいただけます。

長くするだけがまつ毛エクステンションではありません。

「まつ毛が長いから、私には不要だな。」とまつ毛エクステンション施術を踏みとどまっている方へ。勿論まつ毛エクステンションは自まつ毛よりもまつ毛を長く見せる施術としても人気がありますが、まつ毛エクステンションの魅力はそれだけではありません。
だから、私には不要だなんて考えるのはもったいない!
元から長いから、施術後に濃くてわざとらしいまつ毛になってしまうんじゃないかと心配している方も安心してください。ナチュラルなデザインを選べばそんな心配は不要です。まつ毛エクステンションはどんな目元も美人印象に導きます!

まつ毛が長くても綺麗な目元を作れるまつ毛エクステンションの魅力

自まつ毛が長い方の目元も、まつ毛エクステンションならより美しく仕上げることができます。ではさっそく、長さを出す以外のまつ毛エクステンションの魅力をご紹介しましょう。

自然に太さを調節できる

元々まつ毛が長い方でもマスカラを塗ることはあるでしょう。まつ毛エクステンションはまつ毛1本1本にエクステンションを装着するまつ毛美容ですから、まつ毛にボリュームを持たせたいがために、マスカラを何度も塗ってダマになってしまったり、やりすぎてヒジキのようになってしまうことがありません。
まるで元からしっかりと太さのあるまつ毛が備わっていたかのようにナチュラルにボリュームアップできます。
至近距離でも美しい目元が魅力です。

長さをデザインできる

まつ毛エクステンションは長さを出すだけでなく、調節することが可能です。自まつ毛だとまつ毛の長さが揃っていないのが通常ですが、まつ毛エクステンションなら長さを揃えることができ、エレガントな仕上がりを目指せます。
また、目がまあるくキュートに見える真ん中長めデザインや、目の横幅を強調してクールに見せる目尻長めデザインなど、自まつ毛では叶えることのできない、印象を操作できるようなデザインも可能です。
長さを調整したデザインを取り入れればメイクの幅が広がりますね。

カールが持続する

自まつ毛が長いとビューラーしてもカールが長続きしづらかったり、ビューラーで挟みづらかったりと、カールさせるのが困難なことはありませんか?
まつ毛エクステンションは元々カールしたエクステンションを装着するので、まつ毛のカールを保ち続けることができます。
泣いても笑っても、いつどんな時もクルンとカールした女性らしい目元を持続できるのがまつ毛エクステンションの魅力と言えます。

長所をもっと長所へ!まつ毛エクステンションのある生活をはじめよう

自まつ毛が長いという長所をまつ毛エクステンションで整えてもっと長所へ。まつ毛エクステンションはどんな目元も今より美しく仕上げます!

自まつ毛が長いと持ち良し◎

自まつ毛が短すぎると、まつ毛エクステンションを支える力が弱く、まつ毛エクステンションの持ちが悪くなりがちです。しかし、元から自まつ毛が長いとしっかりとまつ毛エクステンションを支える事ができるため、まつ毛が短い人よりもまつ毛エクステンションの持ちが良くなる傾向にあります。
自まつ毛が長いというのはまつ毛エクステンション装着時にも活かされる長所というわけです。
もっと魅力的な目元に生まれ変わってみませんか。