まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

透明感美人顔・華やかキュート顔 カラーまつ毛エクステンションで印象チェンジ!

2019年11月20日 | トレンド フリルニュース

まつ毛エクステンション=ブラックというイメージが強いけれど、最近はカラーエクステンションを取り入れる方も増えています。イベントの多い冬こそ、ちょっと攻めたおしゃれをしてみませんか?目元の美容室Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)から、この冬挑戦すべき2つのカラーまつ毛エクステンションをご紹介。

カラーまつ毛エクステで顔の印象が変わる

アイシャドウが変われば顔の印象が変わるように、まつ毛の色だって変化させれば印象が変化する。大人女性にお勧めするのは人を惹きつけてやまないドラマティックな目元。まつ毛エクステンションの力を借りて今こそ変身を。

ポイント使いじゃ無く、全体に付けるのが今どき!

カラーエクステンションというと、目尻にポイントで使用するイメージが強い方も多いのですが現在では全体に使用するデザインに人気が高まっています。目尻だけだとただのポイントになってしまいますが、ミックスするなど全体に使用すれば色が持つパワーで女性の印象はたちまち変化し、より美しさが増すのです。
ナチュラルだと物足りないし、あまりにボリュームを追求すると今っぽくない。そんなまつ毛問題を解決するのがお顔の印象へアプローチできるカラーまつ毛エクステンションなんです。
いつもと一味違うお洒落を楽しめます。

透明感美人顔・華やかキュート顔 この冬の2大オススメ顔

大人女性にこそお勧めする、挑戦しやすく印象美人に変身できる2つのカラーエクステンションをご提案。今回はミックスで取り入れました。カラーまつ毛エクステンションは難しい、おしゃれすぎるなんてことはありません!

パープルまつ毛でつくる透明感美人顔

パープルはくすみを飛ばしたり、軽減したりする作用を持っています。目元にオンすることで、乾燥や血行不良によりくすみがちな目元に透明感を与えてくれます。また、白目をきれいに見せる効果もあるのが特徴。澄んだ目はそれだけで魅力になりますよね。
可愛さと清涼感を合わせ持つのがこのカラーで、透明感だけでなく、知的でセクシーなセンシュアルな印象も与えてくれます。なんだか不思議な魅力で目を離せない女性へと格上げしてくれます。

《EYE RECIPE》
Cカール
120本
パープル6:ブラック4

レッドブランでつくる華やかキュート顔

レッドブラウンは赤みを帯びていますが主張しすぎず取り入れやすいカラーです。赤は暖色ですから膨張効果で目を大きく見せることができますし、赤みはやはり淡くても少しインパクトを与えるので、より目が大きく見えます。万人に取り入れていただける色ですが特に小粒目さんにはお勧めのカラーです。
また、華やかで女性らしい印象を纏うことができるのがこのカラー。瞬きする度、ドキッと目を奪う妖艶でキュートな眼差しが表現できます。

《EYE RECIPE》
Cカール
120本
レッドブラウン8:ブラック2

この冬から始める!おしゃれな目元はカラーエクステンションで

一気におしゃれなトレンド顔にランクアップできるカラーまつ毛エクステンション。この冬こそ挑戦してみませんか?新しい自分がみつかるはず。

年末年始の大型連休が近いこの冬が狙い目

お仕事で「カラーまつ毛エクステンションはちょっとなあ。。。」と、躊躇してしまう方へ。今年の年末年始休暇は大型で9連休という方も多いのではないでしょうか。ということは長く自由にメイクが楽しめますし、イベントが重なり賑やかに過ごす予定も多いのでは?カラーまつ毛エクステンションを取り入れてワンランク上のおしゃれ顔に変身すれば目を引いて、その場の主役級の存在になれること間違いなし!今年こそ挑戦のチャンスです。
カラーまつ毛エクステンションの施術時間は通常のまつ毛エクステンンションと同じくらいなので、負担もありません。
今年の冬は色のパワーを使って印象美人に過ごしてみては。


(レッドブラウンミックス装着写真)