まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

40、50代以上も似合う!まつ毛エクステンションで若々しい目元に!

2018年6月27日 | デザイン トレンド ライフスタイル842

30代、40代、50代、そしてそれ以上の大人女性の皆様へ。まつ毛エクステンションに年齢制限はありません!実際Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)には、幅広い年齢層のお客様がご来店されます。普段のメイクに不釣り合いなデザインさえ選ばなければ、美しく変身できるのです。

まつ毛エクステンションは大人女性にも人気

お洒落に年齢制限がないように、まつ毛エクステンションにも年齢制限なし。お客様の中には50代やそれ以上の方も居られます。一度挑戦してみられませんか。

若者メイクのイメージを取り払って

「まつ毛エクステンションは若い人がするもの」とお思いの方、その考え、古いです!今は若者メイクのイメージが取り払われつつあり、まつ毛エクステンションは50代以上のお客様からも人気の高い美容法です。ケバくならないか、イタくならないかとご心配の方はご安心ください。まつ毛エクステンションは毛質や長さ、カールなど種類が豊富です。わざとらしくならない、大人女性に似合うものをチョイスすれば大丈夫。

まつ毛エクステンションを大人女性が取り入れるべき理由

Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)が大人女性にまつ毛エクステンションをおすすめする理由をご紹介。これからは大人女性にこそ、楽しんで頂きたいのです!

目元に若々しさが!リフトアップ効果あり

ご自身のまつ毛と違って、まつ毛エクステンションはビューラーせずともまつ毛がカールしているので、まぶたの皮膚が持ち上がった印象に仕上がります。また、Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)の店舗の中にはアップアイリスラッシュという、カールに頼ることなく、まつ毛を根元から上げることができる特殊なエクステ素材もあり、こちらはよりその効果を発揮してくれます。

アップアイリスラッシュについて詳しく知りたい方はこちら

目ヂカラUP!くっきり目元に

年齢とともに目の周りの皮膚はたるんでいく傾向にあり、アイラインがひきにくくなったり、ひいても見えにくくなってしまったり、皮膚が被ってまつ毛が短く見えてしまったり、だんだんと目ヂカラアップが難しくなってしまいます。まつ毛エクステンションなら、根元からクルンとカールしたまつ毛が手に入れられ、長さも調節できるので、自然な目ヂカラアップが叶います。

気持ちが華やぐ!お洒落が心に栄養を

最新美容を取り入れたり、いつもと少し違うお洒落をするのって、わくわくして心が豊かになります。大人女性の魅力といえば、人生経験から育まれた心の豊かさと、そこから生まれる美しさ。まつ毛エクステンションでお洒落心を刺激して、内面から輝く美しさも手に入れてください。

自分だけのデザインで安心

まつ毛エクステンションに挑戦したいけれど、あと一歩が踏み出せない。どうしてもケバくなってしまうのではないかと躊躇してしまうという方、安心してください。まつ毛エクステンションは付けまつ毛と違ってオーダーメイド。皆さんそれぞれに違うデザインを自由にオーダーできます。太さのイメージが湧かなければ、1本だけ目元に置いて見比べて頂くことだって可能です。
Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)のスタッフは多くの大人女性の施術に携わっていますから、安心していらしてください。

年齢に合った程よいデザインに

30代、40代、50代以上の大人女性がまつ毛エクステンションするときに気をつけたいのが、上品な控えめデザインを選ぶこと。長さは長過ぎないように、わざとらしくならない太さやカールを選ぶことが、イタくなったりケバくなったりしない秘訣です。
勿論お好みで少しゴージャスなデザインを施される方もいらっしゃいますし、それはそれでその方らしくて美しいです。初めて挑戦される方には普段のメイクと同じくらいの控えめなデザインをおすすめしております。

顔立ちに似合うご提案を

Frill Eye Beauty(フリルアイビューティ)は目のカタチやお顔全体のバランスを見てデザインをご提案することが可能です。ひとそれぞれ骨格や目や鼻などパーツの配置は違っています。デザインに迷ったら似合うものをご提案できますので、ご相談ください。
顔立ちに合ったデザインなら安心して挑戦できますよね。

お顔のバランスに合ったデザイン診断術について詳しくはこちら

イメージに合ったセレクト

クール、キュート、グラマラス。なりたいイメージに合わせてデザインを選ぶことができます。クールビューティなイメージがお好みの方は目尻を長めにしたり、キュートなら真ん中長めでドーリーなイメージに仕上げます。
普段から付けまつ毛をご使用されている方なら、付けまつ毛のデザインに合わせて装着することもできます。お好みに合わせてデザインさせて頂きます。

イメージ別デザインについて詳しくはこちら