まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

一重、奥二重の方にまつ毛エクステンションがおすすめな理由!エクステ例もご紹介

2018年9月28日 | フリルニュース ライフスタイル1,019

今回は奥二重や一重の方へ向けて!フリルアイビューティから、まつ毛エクステンションの魅力をご紹介します。まつ毛エクステンションは目元がぱっちりと明るく見せられるので、奥二重さんや一重さんにこそ、楽しんで頂きたい美容法なのです!

一重さん・奥二重さんのアイメイク事情

日本人の約7割が一重か奥二重と言われているのに、雑誌で見るアイメイクのハウツーはキレイな二重幅のモデルさんばかり。自分はどうしたらいいんだろうと悩む方は多いはず。
まつ毛エクステンションだってそう、自分にも似合うんだろうか?と考えてらっしゃる方には是非一度挑戦して頂きたい!何故なら、まつ毛エクステンションは一重さんと奥二重さんにこそオススメだからです。

一重さんにも奥二重さんにこそオススメの理由

一重さんにも奥二重さんにオススメのまつ毛エクステンション。その理由をご紹介します!

まぶたに当たってもにじまない!

一重さんや奥二重さんは、まぶたに厚みがあり、目を開けた時、まつげの根元が隠れてしまうことが多いはず。このことで、マスカラを塗ったまつ毛がまぶたと擦れてしまって、アイメイクが崩れてしまうこともしばしば。
その点まつ毛エクステならまぶたと擦れても滲んだり落ちたりということが無く安心です。

時間が経ってもカールがとれない!

まつ毛が下向きに生えている方が多い一重さんや奥二重さん。例えビューラーでまつ毛を上げていても、時間がたつとカールが取れてしまうことも、悩みとして多いようです。
まつ毛エクステンションは自まつ毛に既にカールされた人工毛を装着するため、カールが落ちることはありません!

普段より目ヂカラがアップする!

まぶたが分厚い一重さんや奥二重さんは、目を開けた時、まぶたが被ってアイラインを引いたとしても見えないことも多く、アイラインやアイメイクが濃くなってしまったり、せっかくアイラインを引いても、目ヂカラアップの効力は下がってしまいます。まつ毛エクステンションはクルンとカールで目を開けたときもまつ毛が主張し、アイライン効果もあるので、目ヂカラがアップします!

まつ毛エクステンションで毎日を楽しむ!

まぶたでまつ毛の根元が隠れてしまいがちな、一重さんや二重さんこそ、まつ毛エクステンションの魔法を楽しんで。
いつもと違う自分に出会えるかもしれません!

PICK UP:一重さん・奥二重さん必見!目が大きくなるまつ毛エクステ

実は通常のまつ毛エクステンションよりも、もっと目が大きく見せられるまつ毛エクステンションがあるって、皆さんご存知でしょうか。その魔法のようなまつ毛エクステンションをご紹介します!

まつ毛が根元から立ち上がるアップアイリスラッシュ

まつ毛パーマ等の特別な薬剤は使わずに、新技術で装着する「アップアイリスラッシュ」は、根元からまつ毛が立ち上がり、ぱっちりとした印象に仕上げることができます。
まつ毛エクステンションの立ち上がりは、根元にかぶさったまぶたを持ち上がるほどとも!?根元から立ち上がったまつ毛は瞳に光を与えて、生き生きと澄んだ瞳を演出します。試してみる価値あり!

《アップアイリスラッシュ装着イメージ》
■Before

■After