まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

まつ毛エクステンションが下がってしまう方の救世主「フラットラッシュ」

2018.10.30 | フリルニュース

近年、まつ毛エクステンションにも様々な種類が登場しています。今回ご紹介するのは「フラットラッシュ」なんだかまつ毛エクステンションが下がり気味な気がする。と、思ってらっしゃる方にぴったり!「フラットラッシュ」なら、そのお悩みが解決できるかもしれません。

下がりまつ毛エクステに悩んでいる方は居ませんか?

まつ毛エクステンションを付けたのに、何だか下がっている気がする。最初は上がっているけれど、いつもしばらくしたらだんだん下がって来る。というお悩みをお持ちの方へ、朗報です!

フリルアイビューティなら解決できるかもしれません!

せっかくキレイになるために取り入れたまつ毛エクステンションが下がってしまって、逆に目が小さく見えてしまうなんて事態になったら悲しいですよね。「やっぱりまつ毛エクステンションは私には合っていないのかな?」なんてお思いの方、お待ち下さい!
今ではそのお悩みを解決できるまつ毛エクステンションが登場しているんです!

まつ毛エクステンションが下がっている理由

まずはまつ毛エクステンションが何で下がっているのかを解説します。あなたのまつ毛エクステンションが下がってしまうのはどの理由でしょうか。

まつ毛エクステンションが重い

自まつ毛が細いのにも関わらず、絶えられないほどのまつ毛エクステンションをつけてしまうと、重みで下がってしまう原因になってしまいます。長さもそうです。自まつ毛の1,2〜1,5倍の長さが目安です。それ以上長いまつ毛エクステンションはまつ毛の負担になってしまい、下手をすればまつ毛自体が下がりまつ毛になってしまうということも。

自まつ毛が弱っている

まつ毛エクステンションの長さや太さが本来であれば絶えられるものでも、自まつ毛がダメージでハリコシを失っていては、それも下がってしまう原因。まつ毛エクステンションの重みに絶えられなくなっています。
ダメージを軽減できるよう、日頃のケアを見直す必要がありそうです。

まぶたに重み、厚みがある

奥二重さんや一重さんで皮膚の厚い方などは、目を開いたときに皮膚がまつ毛エクステンションを上から抑えてしまい、最初は上がっていても、少しずつ下げてしまうこともあります。
正面から鏡を見てまつ毛とまぶたがあたっていないかチェックしましょう。

「フラットラッシュ」が救世主に!?

フラットラッシュとはまつ毛エクステンションの種類です。このフラットラッシュが、下がりまつ毛エクステンションを救ってくれるかもしれません!


《フラットラッシュの断面図》

とにかく軽い!

通常のまつ毛エクステンションの断面はほぼ円形ですが、フラットラッシュは文字通り平らなのです。上下を削り、従来のまつ毛エクステンションよりも体積を減らしている分重みも軽減。
付けていることを忘れるほど軽く、重さで下がることがほとんどありません。

しっかり上がる!

円形からフラットになった分、まつ毛との接着面積が大きくなり、まつ毛エクステンションにしっかり引っ付いて、自まつ毛がまつ毛エクステンションに沿って、自然とカールする構造です。

長持ちする!

従来のまつ毛エクステンションより軽く、接着面も大きいため、安定感があり、持ちもよくなります。
単にまつ毛エクステンションが外れにくいというだけでなく、下がらないサロン帰りの状態が長持ちするのが嬉しいところです。

自まつ毛がそもそも下がって生えている方へ

上記の理由以外に、元々まつ毛が下向きに生えている方には、自まつ毛を根元から立ち上げるタイプのまつ毛エクステンションをお勧めしています。

アップアイリスラッシュもお勧め!

アップアイリスラッシュはFrill Eye Beauty(フリルアイビューティ)独自の手法で、ビューラーやまつ毛パーマを使わずに、自まつ毛を根元から上向きにカールさせることができる、まつ毛エクステンションです。そのためさほどカールが強くなくても確実に目元をぱっちり見せることが可能です。
アップアイリスラッシュのフラットラッシュもあり、こちらも人気があります。


《アップアイリスラッシュ装着画像》
根元からしっかり上がっています。
※アップアイリスラッシュについて、詳しくはこちら

自分に合うまつ毛エクステンションを見つけましょう!

自分のまつ毛は下向きか上向きか?また、まつ毛のダメージ状態はどうか?ご自信で調べるのは難しいと思います。是非一度ご相談ください。一人ひとりのまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきます。