まつげエクステ専門フリルアイビューティー

BLOG

アップアイリス?ボリューム?フラット? 新まつ毛エクステンション素材をご紹介!

2018.05.01 | フリルニュース

目元の美容法として定番となったまつ毛エクステンション。もっとボリュームが欲しい!もっとぱっちり見せたい!まつ毛の負担を減らしたい!そんな欲張りな女性に向けて、「Frill Eye Beauty(フリル アイ ビューティ)」から新メニューが登場しました。

注目の新まつ毛エクステンション素材

登場よりお客様の注目を集めるFrill Eye Beauty(フリル アイ ビューティ)の新メニューをご紹介します!

欲しかった印象が叶う3つの新素材、登場。

Frill Eye Beauty(フリル アイ ビューティ)より「アップアイリスラッシュ」「ボリュームラッシュ」「フレットラッシュ」という3つの新メニューが登場しました。
どれも通常のまつ毛エクステンションよりもアップグレードされていて、美しさが向上すること間違い無し!
今までのまつ毛エクステンションでは満足しきれていなかった方や、ビューラーでのカールアップや、付けまつ毛でのボリュームアップがお好みで、まつ毛エクステンションを体験したことの無かった方も、是非お試しください。

「もっとまつ毛が欲しい!」

従来のまつ毛エクステンションは、まつ毛1本に1本のまつ毛エクステンションを装着するので、実際に生えているまつ毛以上のボリュームを出すことができませんでしたから、ボリュームアップには限度がありました。けれど、自まつ毛の本数よりもまつ毛を増やして装着できるエクステンションが登場したのです。

自まつ毛以上に増やせる「ボリュームラッシュ」

ボリュームラッシュとは1本の自まつげに2〜3本の極細エクステを束にしたものを付けるメニューです。
ボリュームラッシュは0.05~0.07mmのすごく細い毛を使いますので、通常のまつ毛エクステンションと比べて特別負担になったり、重みでまつ毛が下がってしまうというようなことなくボリュームアップを楽しめます。
自まつ毛が細くてエクステが沢山つけられない方や、もともとまつ毛の少ない方に向いています。また、細い毛を使用するので、不自然になりにくく、自然なボリュームを出すことができます。

《ボリュームラッシュ装着イメージ》
■正面

■上

《装着デザイン詳細》
本数:120本
カール:Cカール
太さ:0,06mm
長さ:9mm 10mm
装着アイラッシュ:ボリュームラッシュ2D 3Dミックス※

※2Dは2本3Dは3本が束になったボリュームラッシュです。

「ぱっちりした目元にしたい!」

まつ毛が下向きに生えている方必見。本気でぱっちりアイを目指せるまつ毛エクステンション、仕入れました。カールで誤摩化す訳ではありません。メイクの度にホットビューラーで根元を上げたりしなくても、ずっとぱっちり根元からまつ毛が上向きに上がる、魔法のまつ毛エクステンション。

根元からまつ毛を上げられるアップアイリスラッシュ

まつげパーマもビューラーも使わずに、自まつ毛を根元から上向きに上げることができる新技法。通常のまつ毛エクステンションよりも目元をぱっちりと大きく見せることができます。
今までの「まつ毛を上げたいならカールを強くする」という固定概念を覆し、カールに頼ることなく、まつ毛を根元から上げることができます。下がりまつ毛の方は強いカールを装着しても瞳に影ができてしまうことがありました。そういったお悩みから解放されます。また、ぱっちり目元になりたいけれど、Dカールは少し挑戦するのに躊躇するという方にも必見です。さほどカールが強くなくても、今のエクステンションよりも確実に目元がぱっちりと印象的に仕上がります。

《アップアイリスラッシュ装着イメージ》
■Before

■After

《装着デザイン詳細》
本数:140本
カール:Cカール
太さ:0,15mm
長さ:10mm 11mm 12mm
装着アイラッシュ:アップアイリスラッシュ(フラットラッシュ)

「まつ毛の負担を減らしたい!」

年齢とともに細く短くなっていくまつ毛。できるだけ負担をかけずにキレイになりたいもの。その願い、叶えます!通常のまつ毛エクステンションよりも軽く、安定して接着できるので、持ちが良いまつ毛エクステンションが出来ました。持ちが良くなれば、サロンに通う頻度も少なくなって効率的!

軽い素材で取れにくいフラットラッシュ

重さは従来のまつ毛エクステンションの3分の1!体積は約半分になった、究極のやわらかさと軽さを誇るまつ毛エクステンション「フラットラッシュ」。
通常のシングルラッシュの厚みを削り、フラットに仕上げたため、軽くてまつ毛に負担がかからない上に、接着面がフラットなため、しっかりと固定でき、持ちも良くなります。
また、毛先を二股にしているため、軟らかく、しなやかな、より自まつ毛に溶け込むようなつけ心地を実現しました。まつ毛エクステンションではまぶたが重い気がするという方や、最近まつ毛が弱ってきていると感じてらっしゃる方、是非お試しください。

※アップアイリスラッシュ・ボリュームラッシュとも、フラットラッシュのものがございます。

《フラットラッシュ詳細イメージ》
■断面

■毛先

フリルの新メニューで新しい自分に出会って

ご紹介した3つはどれもFrill Eye Beauty(フリル アイ ビューティ)が自信を持ってお勧めするメニューです。是非一度体験してみてくださいね。